« 習作2ヾ(^^;) | トップページ | ラクガキ紙整理 »

2004/05/26

息抜き

しばらく暑い日が続いたのでぐったりしてました
暑いったって 23度以上 ってことで(^0^;)>゛☆ばき\(-_-;)
その後涼しくなって すごしいい間に種蒔いたり苗を植えたりしてました
昨日は17度台でたいした仕事はかどったさ~(^0^)>゛ヾ(^^;) 

しばらくラクガキできずにいたのですが
ちょっとペイントを広げたついでに 太目の主線とベタ塗りであそんでみました
ここに来るまでの作業が長かったので 背景を考える前に眠気に負けました(-_-;)

150.jpg

歩くと少しは体調がいいみたいなのですが 過ぎると逆に関節に来るみたいです(笑)
骨格の耐荷重制限を体重が越えているのでせう^^;
ほどほどに運動して やがては体重も少しは減らせないか ということで
ますます画像ソフト三昧からは ちょっと離れそうな予感^^;

|

« 習作2ヾ(^^;) | トップページ | ラクガキ紙整理 »

コメント

んで 今日は昨日よりも10度以上高くなるそうです<気温
たぶんのびてると思いますσ(^.^;)

投稿: micaloo | 2004/05/26 02:54

ちょっと、宮崎アニメに出てきそうな雰囲気をもったお姉さまですわね。

投稿: よろりんりん | 2004/05/27 09:18

ほっかいだーには梅雨はないんでしたっけ?
こちらは天気が良いと、昼間の散歩で日に焼けそうです。ああ、そろそろ行かないと・・・お昼も早めに食べちゃったので、飽きてきたみたい。(-_-;)
ペイントの曲線って私には使いやすいです・・・って、これは手描きなのかな。

投稿: Moomin | 2004/05/27 12:52

★よろりんりんさん
  え そうですか? ^^;

★Moominさん
  手描きです 線を太めにすると描き易くて^^;
  塗りつぶしってあいまいな塗りが出来ない分もっと実験できそうなんですが そこまで行きませんでした

投稿: micaloo | 2004/05/27 16:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190192/12032427

この記事へのトラックバック一覧です: 息抜き:

« 習作2ヾ(^^;) | トップページ | ラクガキ紙整理 »