« まてよ… | トップページ | 少しずつですが »

2004/04/24

これも春の兆し

133.jpg

|

« まてよ… | トップページ | 少しずつですが »

コメント

同じ作者とは思えないほどの作風の違いが楽しい(^^)。

近所の空き地に長い間放置されていた発泡スチロールの
箱を除いたらその後に色々な草がたくさん生えてきました。
邪魔者がなくなるのをしっかり待ってたんですね。
やはり春だな~(^^)。

投稿: 平家蟹 | 2004/04/24 13:01

そうそう 今まで茂っていた草を取り除いたら
新たな芽が競って生えてきたり^^;

今日は雪なんかちらついていましたが
咲く時季を知っている花はちゃんと咲き始めています

オキナグサが 毛皮のコートを着ている風な格好で咲き出しました
レンギョウもひとつふたつ咲いていました
エゾムラサキツツジは この次暖かい日が来たら咲きそうにつぼみが膨らんでいます

投稿: micaloo | 2004/04/24 20:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まてよ… | トップページ | 少しずつですが »