« 収拾が付かないので | トップページ | 積りました »

2004/04/02

元の絵

…は こういうラクガキです

098.jpg

色鉛筆でも引っ張り出してきて 何にも考えずに塗る感じで
部分だけコピーしてきて塗ります
一種のストレス解消です

ああ 手でなにか描かないと  シランもつぼみが膨らんできたし
…というのは植物画のほうの話ですが
以前は だんだん描かなくなって 週一日だけの日曜絵描きだったのが
一月に一枚に減っていき やがて盆と正月絵描き(年二回^^;)ですらなくなり
この数年何も描いていないので 今年何とか描ければ
オリンピック絵描きくらいにはなれるかもヾ(^^;)4年で一枚かっ

おざなりにしていた家事(笑)の手順を見直して ちょっとまじめにやっていたら
絵を描くひまなんかなかったりしますね
今までどれだけ手を抜いてきたか(爆)
それで悪く言われるのはパソコンだったりするのでそれは不本意です
なので見直し中というわけ

目標 : パソコンとお絵描きに絞る<部屋の内容物

でもこれが難しくて(-_-;)<分別

|

« 収拾が付かないので | トップページ | 積りました »

コメント

うわ、ほんとにガキじゃん☆ばき\(-_-;)

首のあたりに幼い感じが残ってるなぁとは思ったのですが、
色が乗ると変わりますね。
中学生が化粧して成人を装うようなものでしょうか。ヾ(^^;)

見直しの方は、無理しないでねー。
なぁに、無理だと思ったら引き返せばいいやという感じで、
お気楽に。

投稿: pandora | 2004/04/02 01:58

へへへ よく動くガキんちょを描きたかったという動機です
それにしては年が上だったかも

投稿: micaloo | 2004/04/02 08:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 収拾が付かないので | トップページ | 積りました »