« 砂利はゴミに出せません | トップページ | 塗りは泥沼の様相へと »

2004/04/15

ちょっと後退^^;

119.jpg

たはははは

きのう フローリングの何もないところでけつまづきました

素足なのを忘れてて 靴下はいてるときみたいに足が多少滑るつもりで踏み出したら 
滑らないで突っかかって全体重が勢いついたままつま先に^◇^;

患部直接じゃないので大丈夫だと思うんですが限りなく近い感じ
入ろうとしていたお風呂は たまたま冷めてぬるかったので
暖めて悪くすることもなかろうと そのまま入りましたが
   代わりに風邪ひいたかも ちょっとのどがヘンだったり^^;

んで 湿布して寝たら 躓いていためたあたりの痛みはほぼ取れました
ここのところ 歩くときはまとまった距離をいきなり歩いたりしていたせいか
肝心の指がちょっとまだ痛いので そのまま湿布してます

靴履くときは取らないとなりませんが^^;

|

« 砂利はゴミに出せません | トップページ | 塗りは泥沼の様相へと »

コメント

治りかけの油断でしょうか?
一度ならまだしも、二度三度となると治るものも治らなくなりますので、くれぐれもご用心のほどを。

(ああ、"治らなく"ではなく"治りにくくなる"と言うのが筋ですが、自分のことを考えると… (+_+)☆\(ーー;)baki!)

投稿: Yoro | 2004/04/15 10:46

あいやー、
痛々しいっす。 ^^;;

指靴下、履けませんね。

投稿: パンドラ | 2004/04/15 15:06

出動要請がありましたので しっかり指つき靴下+長靴で作業中です。 予想外に風が冷たいので雪に触っていて冷えちゃったので いま余分に着込みに来たところです^^;

投稿: micaloo | 2004/04/15 15:43

あやややや。 いたたしいっす。

はやく足指ジャンケンが出来るようになることを
祈ってます。

ふだんはフローリングでスケート歩きをしてるんですか。

私はなぜか大型スーパーに行くとやりたくなります。

投稿: amy | 2004/04/17 17:27

スケートは昔某町立病院の廊下で思う存分☆ばき\(-_-;)

足指じゃんけんは リハビリの一環として毎日やってますぜ(^o^)
ただちょきがねー
あれって 楽なモードでいいんだろうか
手でやるチョキとは違うようになってませんでした?
そんなのずるいべさ~ みたいな(笑)

それとも 標準に関係なく手と同じモードで行くなら


もうちょっと練習しないとねヾ(^^;)ヾ(^^;)

投稿: micaloo | 2004/04/18 03:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 砂利はゴミに出せません | トップページ | 塗りは泥沼の様相へと »