« 作業の合間に | トップページ | 駐車場で 2 »

2004/04/22

駐車場で待ちながら

よくラクガキをしてますが

ラフのままですみません^^;

前の晩 ふりるのおようふく を検索してメイド服のお店に迷い込んだせいかもしれません(笑)

フリルとかレースとかかわいらしいものとは無縁な衣生活を送っておりますが
描くのと見るのは嫌いじゃありません  

んで これは何を描きたかったかというと多分 ひざの裏側  ^^;


ふとももではないのか  という突っ込みをなさった方


正しいです(・_・)b
でもこの角度では無理がありました☆ばき\(-_-;)
だからといって あおりで描く気も起きませんで^^;


それにしても   昔からの癖というか習慣というか
横に人の気配を感じたら何気なく手元を隠したりするのが
我ながら なんだかなあ ^◇^;

◆追記◆
隠しながらもまだ描くヾ(^^;)
足があんまり見えない絵も好きでして(*^^*)

シチュエーションとかは考えていませnヾ(^^;)

試行錯誤でいろいろ描き込んであると言うか迷っているというか^^;

あとのラクガキはほとんど形になってませんでした^^;

|

« 作業の合間に | トップページ | 駐車場で 2 »

コメント

ラクガキにするには勿体無い(^_^;
是非、是非、完成したのが見てみたいです~

投稿: バカぽん | 2004/04/22 02:03

ラクガキで終わらないのは存じてますわ。
仕上げを焦らないでくださいませ。

途中経過を見せていただくのが好き~~~(*^▽^*)

投稿: pandora | 2004/04/22 03:35

私も試行錯誤しながらの途中経過を見るのって好きですわ。(*^。^*)

投稿: Moomin | 2004/04/22 09:09

(^-^)(._.)(^-^)(._.)ウンウン
出来上がりよりも途中経過の方が、艶かしく感じることもあります。

投稿: Yoro | 2004/04/22 09:25

んでもって 丁寧に塗りなおしたら
勢いが死んじゃって 全然つまんない絵になることは多いですσ(^.^;)
そういう時はご遠慮なく

「元の絵の方がましだったよね~~」

とおっしゃってくださってけっこうです
なんせ本人が一番身にしみてますから^◇^;

投稿: micaloo | 2004/04/22 10:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190192/12032402

この記事へのトラックバック一覧です: 駐車場で待ちながら:

« 作業の合間に | トップページ | 駐車場で 2 »