« ささやかなお花見2 | トップページ | 雪がとけたら »

2004/04/13

ゆきのやま2をたおしたヾ(^^;)

家の前の雪の山11日の様子 原型はなくなりました

109.jpg

今朝の様子 ほとんど消えました

110.jpg

みかるーの雪山崩しレベルが上がった    わけでもありません
来年までには体力腕力がリセットされていることでしょう(-_-;)

のこるはレンズの関係でちょっと遠くに歩道をさえぎって見える雪山3と
この道路の右手にある畑にのさばっている山4です
畑のが問題^^; 足場が悪そうで

|

« ささやかなお花見2 | トップページ | 雪がとけたら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190192/12032391

この記事へのトラックバック一覧です: ゆきのやま2をたおしたヾ(^^;):

« ささやかなお花見2 | トップページ | 雪がとけたら »