« 無理 | トップページ | 収拾がつかない »

2004/03/31

はかどりました

さて Yoroさんにコメントをいただいていた頃^^;
あまりに気持ちよくはかどるので 引き続き盛大に氷割りをしておりました

095.jpg

って この写真じゃよくわかりませんね^^;
背景の黒い部分はオンコ(イチイ)の垣なんですが
今まで雪に隠れていたものがずいぶん表に出てきました
逆光なのでここでは見難いですが
ステンレスの物干し竿が少しずつ発掘されています^^;
山の中ほどの高さ 右側と左側に 横に走る線が見えますが それです^^;

掘り出してしまいたかったのですが
足がそろそろ限界でした^◇^;
力を入れられなくなってきてしまったので 引き上げてきました

庭のほうも崩したかったんだけどなあ
毎年きれいに咲いていたつつじが壊滅状態らしいです
去年植えた桜3本もダメみたいな(T_T;)

|

« 無理 | トップページ | 収拾がつかない »

コメント

わはは
陸に上がった人魚姫のはずが、氷と戯れるびじょヾ(^^;)
になっていたのですね。

ふむ、足に力が入らないと…   …   今晩が山ですかね。
('O')☆\(ーー;)パシッ

投稿: Yoro | 2004/03/31 16:44

単純に海の中だったら人魚ですが
氷があったらアザラシですなあ^◇^;  体型的にも?(TT;)

投稿: micaloo | 2004/03/31 21:39

うははは 氷の上のアザラシ
ご自分で言っちゃあ、おしまいですぜ、奥さん。

後の突っ込みは、トドと言うしk (+_+)☆\(ーー;)baki!

投稿: Yoro | 2004/04/01 10:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190192/12032381

この記事へのトラックバック一覧です: はかどりました:

« 無理 | トップページ | 収拾がつかない »