« 引越し週間 | トップページ | 思わぬりはびりてーしょん »

2004/03/12

甘くみちゃいか~ん^◇^;

一見直ったかに見えても
お医者さんは ぶつけたり物を蹴とばしたりしないようにと注意してくださいました。
やはりこれは怪我です^^;
いつもの生傷とはグレードが違いました

平気で歩けそうなので 次女の引越しの買い物に付き合って
つるはしを振るって氷割もして
もうたいして痛くないんだから湿布なんか要らないよなあ
塗り薬だけにしておこう

な~んて 一日湿布なしでほんのちょっと身軽に(笑)していたら


いたいいたいいたい^◇^;

そういえば いすの足を蹴飛ばした  数回
荷物の箱も蹴ったかも  いや世間的には躓いたといいますが
健康なときはあまり意識しませんが けっこう頻繁に
蹴ったり躓いたりぶつかったりしているようです、つま先って^^;
氷割の最中足の先が氷のかけらの上に乗り上げて
ちょっと ぐきっ なんていったかもしんない
サンダルでこけかけたら 患部にモロに力がかかっちゃったりもした

うーん どれのせいだろう ^◇^;

慌てて湿布しなおしてます
足引きずって かばって歩いてます
情けな~~~~~~^^;

|

« 引越し週間 | トップページ | 思わぬりはびりてーしょん »

コメント

(ToT)あらららぁ
治りかけが一番危険と言う罠に、嵌ってしまわれたのでしょうか。

でも、お引越しの荷物だのなんだのとなると、ぶつけるのは日常茶飯事ですわな。
大事の無いように。 (ー人ー)

投稿: Yoro | 2004/03/12 22:50

あらら・・・無理は禁物ですー。
足をかばって歩くと、体のほかの所も痛くなっちゃいますね。
お大事にして下さいよぉ~。(-人-)

投稿: Moomin | 2004/03/13 00:15

アパートの玄関の段差で 痛い指で着地してしまいました^◇^;
痛かったですがとりあえずそれで済んだようです

投稿: micaloo | 2004/03/15 11:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190192/12032365

この記事へのトラックバック一覧です: 甘くみちゃいか~ん^◇^;:

« 引越し週間 | トップページ | 思わぬりはびりてーしょん »