« 今日の氷割り作業 | トップページ | 今度は雪の山崩しだっ(^▽^) »

2004/03/22

被害

今年の大雪で庭は大きな被害を受けました
庭以外にこんな被害も(T_T)  物干しの変わり果てた姿です
084.jpg

去年も屋根から落ちた氷があたって 片方の肩を脱臼したので 今年はもう だめでしょう(T_T)

さて 休みの日に夫が氷を割ってくれて アスファルト面が広くなりました
次の攻略すべき相手はこれ(笑)
085.jpg

毎日少しずつ割っていこう^^;
ちなみに この山の向かって右端に 上の物干しが見えます
左端にも同様の姿が(T_T)

|

« 今日の氷割り作業 | トップページ | 今度は雪の山崩しだっ(^▽^) »

コメント

うう(/_;)
肩を脱臼した物干しが 痛々しいっす。

雪が降る前に姿を消したサンダルの片っぽなども
出てきませんか?

雪が降る前に姿を消した人が 出てきたことが
ありましたよね(^^;

いあ、みかるーさんちの話じゃなくて
北海道のどこか。

投稿: amy | 2004/03/22 12:35

みかるー家の庭にあるものは、草木樹から何から、すべて雪の被害を受けていたのですね。
その苦しい思いを、無意識のうちに受け止めてしまったのがみかるーさんご自身と言うことで、あの落石骨折事件になったのかも…
('';)\(--;)オイオイ

今夜東京は雪と言われているが、スケールが違いすぎますね。

投稿: Yoro | 2004/03/22 13:01

★amyさん: 出てくるのはこれからなので 気をつけてみます。
       今まではカメラ持参がけっこう面倒でしたが
       PHSだといつも持ってますから証拠確保も怠りなく(^▽^)ヾ(^^;)

★Yoroさん: そうかあ 庭の植物の苦しみが あの石を動かしたのですか^◇^;
        もう桜が咲こうという時期に降る雪ですからスケールのなんのという問題ではなさそうです
        そういえばこちらでも桜の時期に雪が降ることが^^;  GWだったりしますが

投稿: micaloo | 2004/03/22 13:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190192/12032371

この記事へのトラックバック一覧です: 被害:

« 今日の氷割り作業 | トップページ | 今度は雪の山崩しだっ(^▽^) »