« 甘くみちゃいか~ん^◇^; | トップページ | あ… »

2004/03/15

思わぬりはびりてーしょん

ばたばたしていて 絵が入らないので雑記扱いです^^;

札幌まで引越し作業に行って帰ってまいりました
外を歩く機会があまりなく 2~3000歩くらいしかあるきませんでした
昼間の半分助手席で座りっぱなしで むくみはしましたが^^;

長距離を助手席に座っている間
足に思わず力が入る場面があります
夫の運転を信用していないわけではありません
夫の運転のペースと私のペーストでは違うので
自分だったらこれじゃあ間に合わないというところで
おもわず仮想ペダルを踏んでしまうのですね^^;

その 無意識に力を入れるというのが功を奏したのかヾ(^^;)
昨日の夜湿布を張り替えようとしたら 足の表情がちょっとちがっていました
なんというか 筋肉の動きを忘れた ぼてっとした感じじゃなく
もともとの 働いている指らしい顔をしていました

握って(というのもヘンですが)みると
以前だと動きが鈍くさっぱり折り込まれて来なかった第2指(手なら人差し指 多分^^;)も
第1指に遅れをとらずに曲がってくるようになっていました ^^; よしよし。

けっこう踏んでいたのねー<仮想ペダル^◇^;

|

« 甘くみちゃいか~ん^◇^; | トップページ | あ… »

コメント

リハビリになって よかったでした。(^o^)

わたしもブレーキが遅めらしく 助手席の人は
足をつってます(^^;)☆\(^^;)

投稿: amy | 2004/03/15 11:58

私も助手席に乗るとどうしても足が
動いてしまう(^^;)

投稿: 平家蟹 | 2004/03/15 12:49

リハビリもあって、順調な回復のご様子。なによりです。

次の機会には、是非足(指)の変化の様子を記録しておいて
ここでご披露してk バキッ!!(#-_-)/☆(x_x)☆α==(--#)パーンチ

投稿: Yoro | 2004/03/15 13:20

わはははは^◇^;
描こうとしてさえやめましたからね~~^^;  ヾ(^^;)

投稿: micaloo | 2004/03/15 13:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190192/12032366

この記事へのトラックバック一覧です: 思わぬりはびりてーしょん:

« 甘くみちゃいか~ん^◇^; | トップページ | あ… »