« 回転扉 | トップページ | はかどりました »

2004/03/31

無理

無理はするものではありません
いえ 無理とは思っていませんでした

昨日 おばあちゃんの名代でお通夜に行ってきました
急にバトンタッチされたので大慌てで着替えてさあ出かけようというときに

靴    です

ふだんは まだ腫れが完全に引かない足のために
足に楽な冬靴を履いています
いいやこれで (^0^;)>゛ と思って履いてみましたが
どうみても不釣合いでした

駐車場から斎場までの距離だからいいかあ ^^;
と思って 冠婚葬祭用にしているパンプスを履いていきました
運転していて特別痛みもありませんでしたし 
着席するまでの距離も歩いて問題なしでした

ところが

椅子が座りにくかった
ひょっとしてふだん思いっきりくつろいでしか座っていないので
きちんと座る筋肉がなくなっていたのかもしれません
終わるまでの70分ほどの間に 足が浮腫みました^^;

さあたいへん(笑)
車まで戻る距離が 長い長い^^;
先先日思いっきり歩いた後遺症の筋肉痛もあいまってさながら

陸に上がったばかりの人魚姫       ☆ばき\(-_-;)

…もかくあろうかとおもう痛さでした^◇^;

かえってすぐ湿布しましたが まだ痛いです
今日は暖かいので一気に氷割りの片をつけたかったのですが
おかげで休み休みやってます(-_-;)

|

« 回転扉 | トップページ | はかどりました »

コメント

無理した後の無理が、治りを遅くすることが良くあります。
どうか、ご自愛のほどを。

投稿: Yoro | 2004/03/31 12:18

ありがとうございます^^;
  
… … なのに    新規にてヾ(^^;)

投稿: micaloo | 2004/03/31 14:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190192/12032380

この記事へのトラックバック一覧です: 無理:

« 回転扉 | トップページ | はかどりました »