« 思わぬりはびりてーしょん | トップページ | 昨日の氷割り作業 »

2004/03/17

あ…

と打ったら 英数のままで
変換するつもりでEnter押したら そのまま送信されてしまいました(大笑)

どれどれと 見に行ったら
タイトルに「a」があるだけの投稿です
これではあんまりなので いまこうして書き直しています^^;

5時半ですが 外が明るいです
外にいれば本も読めそうです
春ですねえ

今日は10度以上になるらしいです
昨日思ったよりもはかどらなかった氷割は
今日ははかどることでしょう

う~ん どうしよう 一旦寝ようにも30分で目がさめるのか^^;

|

« 思わぬりはびりてーしょん | トップページ | 昨日の氷割り作業 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190192/12032367

この記事へのトラックバック一覧です: あ…:

« 思わぬりはびりてーしょん | トップページ | 昨日の氷割り作業 »