« 被害者 | トップページ | 春一番乗り »

2004/03/24

雪の山崩し2

絵のない日が続いております
これが終わるまでは描くヒマがありません
終わったら終わったで 畑が待ってたりします(T_T;)

↓昨日の 作業前です。 スコップで左側を崩し始めて 「まてまて写真撮っとこう」と(笑)
088.jpg

↓昨日の作業状態を今朝になって写しました。朝日を浴びております^^;
089.jpg

↓ちなみに これが道路を渡って反対側の畑に出現した山です。
  道路に立って写すと 向こうの家がなんとか見えますね^^;  
  角度の問題なので家の屋根ほどあるわけではありません。でも上ると見晴らしはいいです
090.jpg

↓その山の影から顔を出したけど背骨をやられたハウスの骨組み(T_T;)
091.jpg

|

« 被害者 | トップページ | 春一番乗り »

コメント

東京は雪にならずに、冷たい雨が降っております。
「暑さ寒さも彼岸から」な状態です。(v_v)

で、みかるーさんのところは、雪解けで春を感じますねぇ ヾ(^^;)
でも、春が来ても嬉しいばかりじゃなさそうだというのが、
ちょっとだけ判りました。 (,_')☆\バキッ!

投稿: Yoro | 2004/03/24 14:48

黙っていても解ける   のは分かっているんですが
今ごろになると目に見えて日差しが強くなるので じっとしていられない感じですね
町内のあちこちで氷を割る音が聞こえます
家の前の花壇等はさっさと雪をよけてやると クロッカスが顔を出すのが断然早くなりますね
我が家でも 石のそばの早く雪が解けたあたりから葉を伸ばしています。周囲はまだ雪なのに^^; 朝も寒いときは-10度近くまで下がるんですけどね~ けなげです(*^^*)

投稿: micaloo | 2004/03/24 16:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190192/12032374

この記事へのトラックバック一覧です: 雪の山崩し2:

« 被害者 | トップページ | 春一番乗り »