« 不意打ち | トップページ | 最近の湿布薬 »

2004/02/10

せっかくなので

買ったばかりのPHSで撮影してみました

035.jpg

石の重さは1.6キロくらいでした

近くのかかりつけの病院の整形外科に出かけて 診ていただきました

黙って待っていたら全然痛みませんが
時々動かすと どうにも打ち身じゃすまない予感のする鋭い痛みが走ります
はたして 先生は私の足を見るなり
「うわー これは最低でもひび入ってる 悪くて骨折」
レントゲンを取ってみたらこんな感じ

036.jpg

「折れてましたねー
軽いですけど骨折です
この上に走ってるのね これ骨折線です」

ひびにしか見えませんσ(・_・)

でもひびじゃなくて骨折なんだそうです

まさか「これ写させてください」と言うわけにも行かず
しかも先生の顔も見ずに写真ばかり見入っているのも不自然なので
亀裂の周辺を重点的に記憶しようとしたら
骨の形状を覚えていませんでした^◇^; 情けな~~~~
        …って 何しにいったんだか

だ~りんが車で送ってくれて 終わったらまた送り届けてくれるつもりで
いてくれたようですが いかんせん時間がもったいないので
会社に行ってもらいました

帰りは車を拾って 絶対歩くなんて考えるな と言われましたが
そんなもったいない^◇^;ヾ(^^;)

たまたま義兄が迎えにきてくれると連絡をくれましたが
残念 急に都合が悪くなったそうなので
歩いて帰りました  
だって帰れそうだったんだもん^^;

ただし写真のように容積が増してしまったので 
来たときはいていたサンダルが履けません
次女に電話して 別のサンダルを持ってきてもらいました

|

« 不意打ち | トップページ | 最近の湿布薬 »

コメント

おお、なんとも痛ましいお姿。
加害者は罰として、踏みつけの刑に服しているのですね。 ヾ(^^;)

投稿: Yoro | 2004/02/10 12:48

たはは 踏んでるように見えますね
仲良く並んで写したつもりだったんですが^^;

投稿: micaloo | 2004/02/10 13:13

しっかり亀裂が入ってますね(^^;

これはほんとのレントゲン写真じゃないのですか?
りある~~~

ほんとのレントゲン写真みたい。

投稿: amy | 2004/02/11 12:32

骨の形状がかなり嘘だと思います^^;

投稿: micaloo | 2004/02/11 14:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不意打ち | トップページ | 最近の湿布薬 »