« お風呂 | トップページ | 気を取り直して塗りの続き^^; »

2004/02/21

やっぱまだ腫れてた^◇^;

アルミのカバーをはずしたときに撮っておきました
いよいよFujiカメ 出番なし^^; 

055.jpg

はずして洗って 湿布に負け気味だったので 一日湿布もカバーもなしで過ごしてみました
歩きやすいんですが 夜に湿布しなおそうと思ったら やっぱりちょっと腫れてました
洗ってすぐ風に当ててたときは なんかふやけてほよよ~っとぽってりした感じでしたが、さすがに容赦なく歩いてたらぱんっと張ってました^◇^; かわいそうに  ヾ(^^;)
無理せんとこ
来週から運転できそうだと公言しないでおいてよかったかも

|

« お風呂 | トップページ | 気を取り直して塗りの続き^^; »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お風呂 | トップページ | 気を取り直して塗りの続き^^; »