« アミを消すよりも | トップページ | やっぱまだ腫れてた^◇^; »

2004/02/21

お風呂

お風呂は我慢してください と 診察の折に言われました。
暖めないように と。
過去 くじくというほどですらないのに その晩湯たんぽで暖めたばかりに ぱんぱんに腫らして歩けなくした前科があるので 言われなくても暖めたりは致しません。
でも いつまで暖めちゃダメかは 聞きそびれました

10日目の昨日 前日に急に楽になった手ごたえで 歩いて用足しにも行きましたが ここで調子に乗ってもまずい気がします^^; 2週間は我慢すべき?^^;  力はまだ入れられないことだし

んで 体全体があったまっちゃうんなら やっぱ 足だけ出して入る ってのも ×だろうなあ (^0^;)>゛

054.jpg

あ シャワーは使ってもOKです(笑)
でもさ 入りたいのよ^^;

|

« アミを消すよりも | トップページ | やっぱまだ腫れてた^◇^; »

コメント

う~ん まてよ 言われたかも<いつまで
10日だったかなあ ^^; 2週間だったかなあヾ(^^;)何にもならないじゃないか

投稿: micaloo | 2004/02/21 10:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アミを消すよりも | トップページ | やっぱまだ腫れてた^◇^; »