« 200%拡大表示だと | トップページ | せっかくなので »

2004/02/10

不意打ち

明日の朝が冷え込むと言うので
玄関フード(風除室な感じ)に置いてあった漬物樽ひとつと
野菜の入ったダンボールを 玄関の中に入れようとしたときのこと

それらを置いたときには他に何もないと思っていたので
無造作に ほれっ とばかりに動かしたのですが
何かが私の足の上に落ちました

032.jpg

浅漬けの重石に使えそうなくらいの石でした
これが左足つま先の 薬指(と足でも呼ぶのかはともかく)の根元を
直撃しました

そこには何もないはずと思っていたので 
一瞬何が起きたのか判りませんでしたが  なんかすごく痛い

石とわかった途端に痛みは倍増しました

って 瞬間の出来事ではあったのですが^^;

033.jpg

さて 夜ですが 玄関先で泣いていても誰も来てくれません
とりあえず野菜はそのままに家に入りますが なんせ痛い
泣けるほどに痛い^◇^;
動くことは動くようですがびりっと鋭く痛むので 動かすのが怖い状態

気づいた家族が気遣って湿布だのなんのと言ってくれますが
とりあえずは落ち着くまで触りたくない状態です

なんとか二階に上がって座り込んだら 少し落ち着いてきたので
いまは氷で冷やしています
スーパーの袋二重の即席氷嚢

034.jpg

気がまぎれるのでFF7の続きはしっかりやってたりして^◇^;

朝までに何とか腫れないでいてくれい
この物入りな時期に 病院代なんか払いたくないぞ

|

« 200%拡大表示だと | トップページ | せっかくなので »

コメント

うわああ。痛い(^^;  とっても痛い(^^;;;

折れちゃったかな(^^;
ギブスをするのかな。
今ごろはお医者さんに行っている頃でしょうか。

ギブスをされちゃったら 画像きぼぉヽ(^▽^)☆\(--;)

おだいじに。

足だからゲームやパソコンはできるね(^o^)ヾ(^^;)

投稿: amy | 2004/02/10 08:53

(O_o)WAO!!! 話を聞いただけでも痛みがぁぁぁ!

でも、冗談ではなく足の指の骨が骨折(亀裂)してなければ良いのですが。
病院代が…とおっしゃっていますが、やはり整形外科で診察してもらった方が良いと思います。
どうか、お大事に。

(でも、しっかりその情景をここで描けるのは、さすがプロということですね。ヾ(^^;))

投稿: Yoro | 2004/02/10 09:04

ふふふ 折れていました^^; 
亀裂が入るような感じで
夜郎さん 鋭いっす^◇^;

なのでギプスもありません
ただ 強くぶつけてずれちゃあまずいと言うので
アルミにクッションを貼り付けたようなのを
あててもらいました
靴下も靴も履けません^◇^;

だから歩くのに不自由だ という感じです
いえ 痛いことは痛いですが
どんな風になっているか判ったので安心しまして
そうなると痛いのも我慢できますよね

投稿: micaloo | 2004/02/10 10:57

ちなみに こういうことが起きると

いててててててててと泣く一方で
頭の中でコンテを切ってたりします
なのでこういうときこそ描くというのがむしろ標準でしてヾ(^^;)ヾ(^^;)

投稿: micaloo | 2004/02/10 10:59

うわーっ、しばらく足描きはできないですね。(・_・)\
読んでるだけで痛そう・・・お大事にして下さいね。

投稿: Moomin | 2004/02/10 11:41

ふふふ 右足がありまs☆ばき\(-_-;)押さえる足がないじゃないか

投稿: micaloo | 2004/02/10 12:10

ありゃりゃ、やっぱりひびが入っちゃいましたか。
どうか、お大事に。

ここは、一日も早い回復も兼ねて、歩き回らなきゃいけない家事一切はちょっとお休み。
正当な理由になりますよね?>骨折

この事態を利用してお絵かきに励めば、気分転換にもなるし宿題も一気に片付くかも… ヾ(^^;)
いや、「転んでもただでは起きない」という気概を持ちましょうということで… (^_^;)

投稿: Yoro | 2004/02/10 12:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 200%拡大表示だと | トップページ | せっかくなので »