« ちょっとあっぷ | トップページ | お風呂 »

2004/02/21

アミを消すよりも

一度はくじけてほったらかしになっていました
当時は 元の絵をそのまま使おうとしていたので
主線を整理する段階で トーンのアミなんかもご丁寧に消していました
上から引き直した方が早いのに
053.jpg

それでも汚いの承知でもとの線を残そうとするのは
なんとなく描いた当時がよみがえってくるってのがないわけじゃないです
で 散々苦労したあとで え~い もういいわいっ とばかりに
ひきなおすこともありますが それはそれ

やっぱきれいなほうが全然見やすいし^^;

|

« ちょっとあっぷ | トップページ | お風呂 »

コメント

足が治ってきているもんだから
慌てて塗ってたり^^;

投稿: micaloo | 2004/02/21 00:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190192/12032344

この記事へのトラックバック一覧です: アミを消すよりも:

« ちょっとあっぷ | トップページ | お風呂 »