« だからといって | トップページ | 飾り付けの下塗り »

2004/02/23

めがねは顔の一部   って

めがねが ほとんど違和感がないほどになじんでくると、寝るときにはずし忘れるという問題が起きます。
うつぶせて寝ていたりすると 文字通りめがねは顔の一部となります。はずすというよりも 剥がす や 取り外す と言うほうが近いような状態です。顔にくっきり鼻パッドの跡 んでもって パッド自体は すっかりガニマタさんになってしまい かけたら嬉しくもないのにめがねが落ちてきます(って 古っ~~~^◇^;)

今までは単焦点だったので我慢しぃしぃつかえましたが 焦点が複数あるとそうは行きません^^; また寝てつぶしちゃいましたあ と 行きつけの眼鏡屋さんで直してもらってこなければ

ところで 
自画像に使うパーツというか記号として めがねは非常に便利です。
これがあるとなんとなく描き易い気がします
めがね人口は決して少なくないにもかかわらず です

059.jpg

長女だっけか 一時コンタクトにしたいと言い出したとき
自画像どうすんのよ? と聞いたら

そうなんだよねえ

と 真顔な返事が返ってきました

|

« だからといって | トップページ | 飾り付けの下塗り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« だからといって | トップページ | 飾り付けの下塗り »