« めがねは顔の一部   って | トップページ | 手順を変えて^^; 1丘 »

2004/02/23

飾り付けの下塗り

一気に片付けたいところですが 吹き溜まりの除雪は気になる
かといって足はじわじわ痛むし^^;

060.jpg

あと細かな飾りを入れて 出来上がり     の予定

変更おおいにあり

|

« めがねは顔の一部   って | トップページ | 手順を変えて^^; 1丘 »

コメント

お星様を飾ってるのかな、とってるのかなぁ。どんなストーリーがあるのでしょう。o(^-^ )o
手足を描くのが苦手です。特に指先。観察して何度も練習するしかないのでしょうねぇ。(- -;;
足・・・くれぐれもお大事になさって下さいね。これ以上雪かきしないですむようお祈りしてます。(-人-)

投稿: Moomin | 2004/02/23 22:04

ありがとうございます~~
でも今さっきしっかり車一台分除雪してきました<駐車スペース
かかとと土踏まずで踏ん張るのはなかなか難しひ^^;

描くのって結局観察ですよねー^^;
知識から入るという点では 骨格を思い浮かべるのって割と参考になります。全体のバランスをつかむのに 厳密じゃないにしろだいたいこことこれの長さは同じとか近いとかいうのもありますし。
足の大きさと 手首から肘(の内側だったかな)までの長さが結構近いのだとか 手を広げた長さが  
          あれ?なにに近いんだっけ^^;

もちろんかっこいいプロポーションとはまた別物かもしれません。とくに身の回りの人をモデルにすると 少女漫画的プロポーションとは程遠くなりまs☆ばき\(-_-;)

投稿: micaloo | 2004/02/23 22:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190192/12032351

この記事へのトラックバック一覧です: 飾り付けの下塗り:

« めがねは顔の一部   って | トップページ | 手順を変えて^^; 1丘 »