« 人物にちょっと塗り | トップページ | 吹き溜まり »

2004/02/01

パソコンをする

025.jpg

主に「パソコンしている」と発言する当事者に利益がある場合は
非難めいた響きはありません

毎日こうやって向き合ってるからこそ
年賀状も一日でできるし
カラーで見たかったんだけどと言う真っ黒なコピーも
あらたに色鮮やかに作り直せるのです

パソコンの電源を入れたらすぐ何でもできると思われてしまうのでしょうか

テレビだって設置したらまずアンテナの調整しないと映らないし
ビデオデッキだって ほらあ 裏表の判別さえ難しかったですよね?
電池だって逆に入れてモノが動かなかった経験がおありでしょぉお?ヾ(^^;)ヾ(^^;)誰に言っている?

パソコンって何でもできる機械だ と思われているのかもしれませんね
それだって やり方を知ってこそなんですけど~~~^^;
普段使わないでいていきなり何でも出来たらだあれも苦労しないぞ^◇^;

なのに 期待通りにできなかったら パソコン持っててもたいしたことないね 
なんか 簡単に言っちゃうんだよなあ^^;

いいけどね^^;

だから

いざ何かを頼まれたときに
涼しい顔ですんなりできるように(大笑)今日もお勉強している         

                          ことにしよう(^▽^)     

傍目にはどう見ても遊んでいるようにしか見えないところが
ミソというかなんと言うか^^;

|

« 人物にちょっと塗り | トップページ | 吹き溜まり »

コメント

楽しく読ませて頂きました(*^-^*)
みかるーさんの日常なんですね。

投稿: coco | 2004/02/03 00:28

はい なのでパソコンでする用事を頼まれたら
大威張りで張り付くことができます(^▽^)
急ぎの仕事なら舵なんかは後回しに出来ますヾ(^^;)
年賀状の時期なら すべての窓の前面に
いつでも筆王を出せるようにして d(^▽^ )\バキッ

投稿: micaloo | 2004/02/03 02:22

ふみゅ、 みかるーさんは船頭で、みかるー家は北海の荒海に漕ぎ出す船だったんですねぇ。(^v^)ヾ(^^;)
>舵なんか後回しに

と言っても、そんなに違和感を感じなかったりして
(,_')☆\バキ!(-.-メ)

投稿: Yoro | 2004/02/03 13:25

ふふふ 突込みがくると思っていました^^;

念のために訂正させていただくと(笑)

舵→家事です   ヾ(^^;)遅いけど

投稿: micaloo | 2004/02/03 19:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人物にちょっと塗り | トップページ | 吹き溜まり »