« いやはやすみません(^0^;)>゛ | トップページ | 考えないで塗れる箇所 »

2004/02/16

禁断症状ゆえに

何日ラクガキしていなんでしょう
足は普段のようにつかえないけれど 本体は元気だしぃ というへんな後ろめたさから なんとなく広げにくかったPhotoshopでしたが そろそろ限界のようです
禁断症状が出てきました

る~を塗り残していますが あれはまだ背景を考えなければならないのでヾ(^^;)ヾ(^^;)
もっと考えないでもぬれるヤツ~~~~~

ってんで 大昔の絵をCG化するぞ作戦に出ました(大笑)
さあ 古いぞ~~~ 絵が^◇^;
あんまり古臭いのは手を入れるとしてヾ(^^;)ヾ(^^;)

040.jpg

サークルの皆さん また始まったなとお笑いくださいね
どえらく懐かしい代物です
これならカット一冊分で遊べそうな
いえ その前に気力が尽きるか
雪が解けちゃうか^◇^;

|

« いやはやすみません(^0^;)>゛ | トップページ | 考えないで塗れる箇所 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190192/12032331

この記事へのトラックバック一覧です: 禁断症状ゆえに:

« いやはやすみません(^0^;)>゛ | トップページ | 考えないで塗れる箇所 »