« 真冬のサンダル | トップページ | 一度立ち上げたら最後(笑) »

2004/01/28

除雪落ち

このたびの大雪で除雪三昧のあまり
せっかく解説したばかりのここも 落ちまくりですが

幸い足腰腕肩は無事でしたが
両方の手の親指の付け根の関節が痛みます

このように力がはいりました(笑)<赤丸部分

019.jpg

ふだん 握力勝負なしごとはしていないので
湿った雪を背の高さよりうえに放り投げるのが堪えたようです^^;

これのまえの さんだるの件は まもなく仕切りなおしますね m(_ _)m

まだちょっとPhotoshop立ち上げまで行きません
今回の絵も お絵描きBBSで描いてキャプチャです
以前よくやった手で 楽で便利^^;

|

« 真冬のサンダル | トップページ | 一度立ち上げたら最後(笑) »

コメント

疲れたら持ち替えるので
両手とも均等に痛いです(T_T;)

投稿: micaloo | 2004/01/28 11:23

せっかく解説したばかりのここも 落ちまくりですが

雪かきしてる迫力あるみかるーさんのお姿と解説を楽しくみました。ヾ(^^;)
私ももっと簡単に絵が描けたらなぁ?と思うんですけど、Photoshop Elements2.0起動すると、つい凝っちゃうんですよね。(笑)
両手両腕お大事にして下さいね。(-人-)

投稿: Moomin | 2004/01/28 14:50

お絵描きBBSは タテヨコのサイズが数段階で決まってて
塗りの機能も限定してしまえば(水彩なしとか)
ラフな下絵とか 今回みたいな即席な絵に
実にもってこいです

ご自分でレンタルされなくても よそのBBSで描いて
送信する前にキャプチャします(^.^)
念のため 間違って送信しても後始末に困らない絵のほうが
よいと思いまs☆ばき\(^_^;)

ペイントの画面でもいいんですが
あれってマスクできなくてヾ(^^;)

投稿: micaloo | 2004/01/28 17:33

う~みゅ 先に言われたので
訂正アップできないぞ(笑)<解説

開設って言いたかったんだよ~~~~(笑)

投稿: micaloo | 2004/01/29 08:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 真冬のサンダル | トップページ | 一度立ち上げたら最後(笑) »