« 殴り描き | トップページ | ちょっとあったか »

2004/01/07

テンプレート変更

なにせまだ細かいことまで手が回りませんが
色のついたものを扱う以上 どうしても相性というものは
避けて通れません
そうなると 背景色に使えるのは白 黒 グレー ですが
ここは紙の色(笑)に戻してみます

目がね つかれるでしょ ^^;

とくに あちこち読みに行ってたりした後で
自分のとこに戻って赤かったりすると
腹立ちますわ(大笑)

細かな変更は 追々勉強しながら手をつけていこうと思います
載っけるもんが主であれば 背景に凝ったってしょうがない気もするし^^;

|

« 殴り描き | トップページ | ちょっとあったか »

コメント

私のところもテンプレートを変更しました。
最初は、大元のサイトのトップページと似た色合いに惹かれて、ボックスグリーンをベースにしたのですが、どうも文字の色の組合せが悪くて、見づらいことこの上ない。
で、今は家主には不似合いかもしれませんが、「春」ベースにしました。

cocologも、フォントとか背景とかを個別に指定できるようになって欲しいですね。
第一、カレンダーを表示すると日曜日が隠れちゃうのは変だよ。

投稿: Yoro | 2004/01/08 13:36

スタイルシートをいじらないといけないみたいで^^;
それはそれでちょーせんのし甲斐もありますが
簡単にできる人ならともかく 私のごときレベルですと
手段が目的になりそうで怖いっす^^;
なんのためにはじめたのかわからなくなりそうなので
ここはおとなしくテンプレートのままです。

いずれ選べるようになるんじゃないでしょうかねえ^^;

投稿: micaloo | 2004/01/08 13:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190192/12032299

この記事へのトラックバック一覧です: テンプレート変更:

« 殴り描き | トップページ | ちょっとあったか »