トップページ | 2004年1月 »

2003年12月

2003/12/26

よいお年を

クリスマス37373桐 画像更新マラソン(笑)のおかげで
お絵かきはできましたが 家事が滞っております☆\(^ ^;)

これからがんばって大掃除です
お正月メニューは 去年のをそのまま使っちゃおう^^;

新年のご挨拶は遅れるかもしれません ^^;
んで たまった画像の整理をするかもなので
視界が悪くなるかもしれません ^^;

それでは皆さん よいお年をお迎えください

| | コメント (0)

2003/12/21

無駄でもこだわり(笑)

無駄とわかっていても 思わずこだわってしまう ってこと ありますよね

Kodawri00_3

出来上がりはもっともっと縮小されるのでつぶれてしまうんですが、やっぱりやってしまいます。気持ちいいんだわこれが(大笑)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2003/12/19

二次元工房

入り口を開けました

でもまだコンテンツがありません(笑)
この冬どこまで作っていけるかが問題です^^;

カウンターは お約束としておいてありますが
当分キリにはお応えできそうにありません

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2003/12/18

らくがき

rakugaki01.jpg
しばらく手が怠けていたのでリハビリ中です
ドライメディアブラシで 鉛筆の殴り書き風
アラを隠そうとフィルターをかけたら
不本意にやさしげになってしまいました^^;ヾ(^^;)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2003/12/17

年末だというのに

なんだか全然年末という気がしません
とりあえずやることリストなんか 挙げておかないと
ずるずる年が明けそうです
今年こそリキを入れようと思っていたはずなんだけどなあ<年賀状

いまのところプリンタは元気です
ここしばらく使っていないスキャナが心配です
年末に入院歴があるからなあ ^^;

★今日中にコピーを取ること
☆年賀状画像作成
☆少しずつ大掃除
☆宿題の山攻略 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2003/12/05

おためし2

rakugaki00.jpg

おためしらくがき^^;

| | コメント (5)

トップページ | 2004年1月 »